moteダイヤリー

メインの日記は「イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」 そして部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」(https://moteratera.hatenablog.jp/)です。 こちらははてなダイヤリーから引き継いでたまに今週のお題等やなんとなくなアレを記載したりします。基本はメインのほうを見ていただけると幸いです。

好きなビール

お題「好きなビール」

 

酒飲めない人間なんでビールとか。

こどもビールおいしいですよね。

 

意識高い人は何で酒瓶(ラベル正面)とおつまみの写真アップするんですかね。

その酒の銘柄について「お前わかってんじゃん」て言われたいんだとは思うんですが、まあねえ、酒にいいイメージがない人間からすると微妙。

人に絡まない範囲で飲んでいただければそれはそれで助かります。